So-net無料ブログ作成

ホワイティが思うこと

うさぎのホワイティも一緒にいます。

2人の距離はだんだん縮まり、追いかけることも、追いかけまわすことも

もうほとんど見られず、最近はこういった光景がよく見られるように!

というか、ショコラはホワが視界に入ってない感じで、ホワはショコラが視界に入っていて

なにやら考えている様子が・・・

ホワは、私と相方がショコラにちょっかいを出すのを、冷静に見つめているのです・・・

ホワ 「またやってる・・・ あーぁ」

見てみて~

テヘッ

ちょっとウィッグを付けてみたわぁ~ (私の髪だけど)

でも全然面白くなさそうだ。

じゃぁ、これはどうだっ!

IKKOデス。

どんだけェ~

・・・

ホワ 「バッカじゃないの」

・・・

はい、スミマセン。


コメント(9) 

コメント 9

kuu

リンクのお願いにきました~っていうか
リンクさせていただきました!事後報告ですみません(^^;
これからもよろしくお願いします☆
一枚目のウィッグ写真めちゃかわいいよぉ♪
こんな女の子いそう(笑)
by kuu (2007-07-25 21:31) 

ショコラの連れ

kuuさん

リンクありがとうございます!
こちらも完了しました!!!
お友達がまた増えて、とっても嬉しいです☆

ウィッグ写真、かわいいですか!?
でも確かに、ああいう髪型してる子いますよねー
ショコラに前髪を作って、ベッキーにしてあげたかったんですけど・・・
by ショコラの連れ (2007-07-25 23:26) 

ぽから

ショコラちゃ~~~ん(>▽<)                                                                          そのツインテール気味なとこがめちゃめちゃ可愛い(б▽б)          IKKOも似てる                                      迷惑そうな顔もまたいいね(笑)                                                                          しかし…ホワちゃんは冷静(・ω・)          
by ぽから (2007-07-26 13:42) 

ぽから

コメントが段違いでゴメン…                               いかにパソコンに慣れてないか(汗)
by ぽから (2007-07-26 13:43) 

玉緒パパ

Ikkoさんが更に日焼けしたら、こんなかも?って・・・
ショコラちゃん・・・m(__)m
二人の微妙な距離、雰囲気、表情、うまくいっているのか?そうでないのか?
不思議な感じがよくわかりますね。
by 玉緒パパ (2007-07-26 16:59) 

ショコラの連れ

ぽからちん

あはは~
また段違いになってるわーーー
なんでだろうね!
ドンマイ!!

ショコラ、なかなかロングも似合ってるわよねー
るか坊には髪の色が違うから、なかなか出来ないかぁ
by ショコラの連れ (2007-07-27 15:46) 

ショコラの連れ

玉緒パパさん

IKKOに似てますよねー
というか、IKKOさんはいつも黒い気がするのですが・・・

ホワとショコラ、つかず離れずのいい感じで、これが理想です、私の愛の形。
by ショコラの連れ (2007-07-27 15:47) 

秀丸

いっこー最高wぶははーーー!
しかし同じ階にフレンチさんがいたなんて素敵な偶然だ☆
ブログ再開といい、新しいお友達といいメデタイメデタイ^^

これから暑くなってくるけど、一緒にこの夏乗り切ろうね!!
by 秀丸 (2007-07-29 09:56) 

ショコラの連れ

秀丸さん

カキコミありがとーーー
IKKO、すてきでしょー

ほんと、同じマンションでステキな出会いができてうれしいよ。
一番激しいのはやっぱりショコラで困ったちゃんなんだけどさ。

涼しくなったら、マンションのフレンチちゃんと一緒に水元行くからーー
by ショコラの連れ (2007-07-29 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。