So-net無料ブログ作成

生きてます

みなさま、ずいぶんとご無沙汰しております!!
新しい環境でショコラと一緒にいます。
この新しい環境で色んな出会いがあって、そんな人たちに支えられながら
私もショコラも生きてます。

少しずつですが更新していけるように頑張ります。

満面の笑みでございます。がは。


コメント(4) 

コメント 4

くりんまま

こんにちわ〜
ぬはっ、なんてかわいいお顔なんでしょ!いい笑顔^^
ショコラちゃん元気そうでよかったわ
ブログ再開だっ!うれしいです!
またちょこちょこおじゃましにきちゃいますヨ〜
by くりんまま (2007-07-16 20:32) 

ショコラの連れ

くりんままさん

わーい
ありがとうございます!
ショコラは変わらず元気ですよ~
ハードさがさらにアップしたと思われます・・・

少しずつまたアップするので、また遊びに来てくださいね!
by ショコラの連れ (2007-07-18 09:09) 

チョコばぁ

新しい生活慣れましたか?
ショコラちゃんと、一緒で毎日充実してるんでしょうね!(^・^)
お目目がうるうるで、良い写真ですね~
なんて、可愛いんでしよう!
ショコラちゃんってちぃさいのね。
羨ましいです!!家は、毎日重たいの抱っこしてます。(汗)
by チョコばぁ (2007-07-19 00:22) 

ショコラの連れ

チョコばぁさん

コメントありがとうございまーす。
新しい生活は慣れましたよ~。
周りにフレンチが結構いるのに気付きました。
こんな田舎にもいるのねー。

そう、ショコラはプチショコラなんですよー
でも頭は大きいです。
飼い主(♂)に似たようです・・・
by ショコラの連れ (2007-07-20 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。